2003年04月15日

ケータイの新しい機能

昔、ケータイにまだデジカメの機能がなかった頃にケータイに新しい機能をつけるとしたら何がいいかなと考えていました。
その時に思いついたのがリモコン機能です。
テレビのリモコンになれば大きさも同じぐらいだし数字もついてるしでちょうどいいんじゃないかな。
テレビの前にいなくてもOnOffが可能です。

あとはビデオのリモコンです。
これのいいところはケータイでビデオを予約できるのでテレビの前にいなくても思いついた時にどこでも予約をできるのです。
詳細はケータイの子画面で設定できます。
これができたら便利そうじゃないですか?
これはいいアイデアかも。
 
。。。と考えてはや数年がたちました。
なんとこのリモコン機能を搭載したケータイが発売されるみたいです!!
でもテレビやビデオに設定は必要ないのかな?
どこにいても予約できるのならこれはほしい。

ニュース | 2003年04月15日 14:32 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?