2003年05月15日

あずみ

cover

あずみは賛否両論という感じみたいですね。気になるところがあるのはわかりますけど。
手放しで絶賛してるわけじゃないけど細かいところを見ると色々気になるところはありました。
以下ネタばれ含む↓
 
上戸彩が内股で腕ぷよぷよでアクションをしてる体型じゃなくてリアリティがなかったり、カットによっては剣術がしょぼく見えるシーンがあったり、合成バレバレのシーンがあったり、グリーンデスティニーなシーンがあったり、爆発で人が空に飛び上がるシーンは入らないんじゃないかとか、時間軸的にちょっとおかしなシーンがあったり(たぶんその後のシーンだと思うけど)、あれだけ人を切ってるのに美女丸の白い服が返り血もあびずに真っ白だったりとか、爺が人質に囚われたらあずみたちのために自ら命を絶つべきなんじゃないか(〇〇は仲間のために自決したのに)とか、雨が降ってたのにシーンが変わったら雨が止んでたり(あれは何時間後って設定?)
 
色々つっこみどころがあるのはわかりますが、この映画ではそんなことはどーでもいいんです。
かっこよければ。これがアクション映画じゃなければつっこんでますが元々この映画にそういうのは求めてないし。それはバーサスについても同じことで。 マトリックスにストーリー性とか求めますか?
アクションだけならバーサスの方が上なんですがかっこいいシーンもあってよかったと思います。
日本でもアメリカに負けないかっこいいアクション映画を作ってほしいですから。

映画 | 2003年05月15日 15:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?