2003年05月21日

ザ・ワン

cover

かっこいいシーンがあるんです。
ジェットリーの動きが素早いため周りの動きがスローになるんですがそれがいい感じです。
バーチャファイターの空中コンボみたいに相手を浮かせてさらに攻撃なんてことをやってくれます。
マトリックス・リローデッドで100人ぐらいに囲まれたところでぐるぐる回って蹴り飛ばすシーンがありますが
(まだ見てないけど)それの元ネタか?と一瞬思いました(たぶん違うと思うけど)。
これならディオのザ・ワールドも実写でできそうです。
「そして時は動き出す」
ただ、このシーンが普通の戦いで使われてるのであまり見せ場になってないのがもったいない。
ビジュアル的にもそんなに特徴ないしストーリーもいまいちで非常におしいです。
関係ないけどジェットリー手に力入りすぎ(笑)

映画 | 2003年05月21日 15:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?