2003年06月02日

ピンポン

cover

だめだこりゃ。。。(笑)
ピンポンといいつつ卓球シーンがカットされてるので話になりません。
練習でがんばってるところなどを見せてるのに本番になると一発打ってゲームセット!と、 最後の一球しか見せてない。
ちゃんと打ったかと思えばカットを切り替えてスローばかりで卓球の打ち合いになってない。
勝敗を見せず終わってから実はどっちが勝ったかを見せるというシーンがあるんですが、これでは試合自体が盛り上がらない。
卓球までの前振りが全然いかされてない気がする。
たぶん出演者は卓球できないんじゃないだろうか。
普通の卓球シーンでも球をCGで描いてたりするみたいですがそれぐらい練習しろよと思う。
すごい卓球シーンが見れるのかと思ったんですけど期待はずれでした。

映画 | 2003年06月02日 15:23 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?