2003年01月21日

なさけないWRESTLE-1

なさけない。 あぁなさけない。
それはもちろんWRESTLE-1。
テレビで見た限りですが、前よりはよくなってたような気がするけどあいかわらずボブサップでひっぱってますね。それでひっぱって試合があれでは。。。
一般の人が見たらプロレスってあんなもんかって思われるんじゃなかろうか。
イメージダウンだ。。。ボブサップのイメージもダウンしそう。しかもホーストまで。。。
なんのためにやってるのか?
ぎりぎりまでボブサップの対戦相手は未定になってたけど、ホーストがこの時期に来日してる時点で
試合するために来てることはバレバレ(笑)。
逆にもっと早く公表した方がもっと人が入ったんじゃないですかね。
というか頼むからもうやめて。

テレビ | 2003年01月21日 15:57 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?