2003年10月01日

DUEL(荒神、2LDK)


Amazonで購入する

荒神

会話が長すぎる気がしました。
上映時間の半分以上が会話じゃなかったかな?
長くてもいいけどもうちょっとひねりがあったらよかったのになぁ。
戦いはいつもどおりの感じです。でも暗闇で戦うシーンはなかなかかっこいい演出です。
終わり方もいつもどおりなんですが(笑)
世界観とかは好きなんですが最初の会話シーンでちょっとダレてしまった。

2LDK

世にも奇妙な物語みたいでした(笑)
こういうのはあまりお金を払って見たい気はしない。
随所にギャグがあり、客席ではけっこう笑いがありましたがそんなにおもしろいかな?という気もしました。
でも2人の関係がだんだん悪化していくストーリー展開はよくできてます。
ただ、ちょっとやり方がひどい。というか醜い。
女同士の殺し合いはあんまり見たくないですね。血も吹き飛びます。
やりすぎな気もしたけどあれぐらいやった方が映画としてはインパクトがあっていいんだろうなぁ。
小池栄子が体張ってがんばってます。

この2作品は人気投票でどちらがよかったか勝負しているようです。
選ぶとすればビジュアルは荒神、ストーリーは2LDKという感じです。

映画 | 2003年10月01日 23:51 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?