2003年10月10日

色々思うこと

ケータイでテレビが見れるようになるんですね。
ということは・・・
テレビも見れて録画もできてラジオも聞けて音楽も聴けて録音もできてデジカメにもなってムービーも撮れてカーナビの機能もついてゲームも遊べてテレビ電話にもなってリモコンにもなれば完璧ですね。
もうケータイはサイズを小さくすることには限界がきたのであとはどういう付加価値をつけるかが重要ですね。もちろん値段が安いというのも重要ですが。
ノートパソコンが電話になるのが先か電話がノートパソコンになるのが先か・・・

特別なことはしてないのにコピーコントロールCDでもパソコンで普通に再生できた。
コピーコントロールにも種類があるのかな?

マウスジェスチャーって便利ですね。
もっと早くやっとけばよかった。
5ボタンマウスだお得感は低いけど普通のマウスだと使わないと損ですね。

今後のことを考えるとIE以外のどのブラウザに移るか迷う。
といっても限られてるけど。
醜い裁判おこすなよなぁ。。。
インターネットの発展を止める気か?

コラム | 2003年10月10日 19:08 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?