2003年05月07日

バカバカしい白装束集団

あまりにもバカバカしい白装束集団ですが、この前代表とか言われる女性がインタビューに答えてましたが本当に代表か?と思うほどバカバカしいものですね。
外に出るとなんかよくわからん電波?みたいなので1週間で殺されるとか言ってましたが私はあと2,3日で死ぬんですと言ってたり、それなら別に外に出ててもいいんじゃないの?
人を巻き添えにしてあそこまでする必要ないし自分だけ助かればいいのか?
たしかにあんな車の中にずっと居たら頭がおかしくなりそうですが。
2,3日で死ぬとか言ってるけどたぶん死なないでしょう。
ってみんな思ってますよね。
他にも色々あるけどやっぱやめとこ。
それにしても川にアザラシがいるだけでここまで特別扱いなのはなんでだろう〜♪
もっと他に助けるべき人や助けを求めている人がいるだろ。

コラム | 2003年05月07日 00:06 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?