2003年11月11日

曙VSボブサップ

打撃の素人同士の対決がK-1のメインってどうなんですか?おきゃくさーん!(笑)
話題性は抜群だけど、なんかボブサップで引っ張るようになってからK−1は落ちた気がしてます。
ボブサップだから盛り上げる試合をするだろうけど、たぶん2人ともスタミナがないから
試合が長引けば長引くほどダレダレになるんじゃなかろうか。
あの体型の人はひざが弱いのでローキックがポイントになると思います。
ボブサップはローキックでくるかもしれませんね。
勢いで決まれば曙、長引けばボブサップと予想。
ところでマイクタイソンはどうなった?

それにしても年末は格闘技ファンにはたまりませんよ。
日テレで猪木祭、TBSでK−1、フジでPRIDE。
格闘技に興味ない人はつまらないだろうけどファンにはうれしすぎる悲鳴です。
うひゃあー(笑)
でも、わざわざ潰しあう必要はないと思いますが。。。
1日づつずらしたらダメですか?

テレビ | 2003年11月11日 00:42 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?