2004年01月22日

ついにあのヒクソンが!

K−1で「ヒクソン祭り」を開催
http://www.sanspo.com/fight/top/f200401/f2004012201.html

ついに、というかやっとあのヒクソンが動きだしそうです。
ただ、なぜかリングはK−1で。
「全米での知名度やイベントをつくり上げる総合力を判断し...」
と言ってますが、年末のイベントを見て本心は”ここには自分より強い相手がいない”と思ったんじゃないでしょうか?(笑)普通に考えたらPRIDEでしょう。
でもここがヒクソンがヒクソンたる所以です。
やみくもに強い相手と戦わない。自分のプロデュースの仕方をわかってます。
最近の格闘技はレベルが上がっているので、ここで負けたら無敗伝説が崩れ去る可能性がありますからね。

またK-1らしく話題性だけの相手になるんじゃないかという気がして心配です。
お願いだからボブサップとかはやめてください。
格闘技ファンを満足させる相手にしてくださいよ!

テレビ | 2004年01月22日 12:13 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?