2004年04月02日

マッチスティックメン

cover
Amazonで購入する


マッチスティックメン
http://www.matchstick-men.jp/

「絶対キレイにだまされる」
というキャッチコピーで宣伝されていた映画で、ストーリーもよくできていると評判だったので期待して見てみました。

う〜ん、そんなに言うほどでもないかなぁという気がしました。
結末は書きませんが、色んな複線があるとか最後にもうひとひねりあるのかと期待してしまいました。
ただ、難しい映画でもなくノリも軽いので十分楽しめます。
潔癖症の詐欺師という設定がおもしろいのかもしれません。
派手な演出はないので割と低予算映画なのかな。
あのキャッチコピーからもっとすごいオチを期待したので別の意味でキレイにだまされました(笑)

映画 | 2004年04月02日 00:11 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?