2004年05月01日

「仮装大賞」の「ピンポン」がペプシCMで世界放送へ

「仮装大賞」の「ピンポン」がペプシCMで世界放送へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20040501-00000023-sph-ent

ペプシのCMであのピンポンのアイデアを使いたいので振り付けをしてほしいとのこと。
これはすごいことですね。
勝手に使わずにきちんと連絡してくるところはさすがですね。
その元となったピンポンはこちらで見ることができます。
欽ちゃん&香取慎吾の全日本仮装大賞
http://www.ntv.co.jp/kasoh/past_movie/index.html

5/5(水) 19:00からまた仮装大賞がありますが、それにこのピンポンを作ったチームが新しいネタで出場するようです。これは要チェックです。また、あのピンポンを山崎邦正がリメイクするとか。

ちなみにペット・ショップ・ボーイズの「フランボヤント」という曲で仮装大賞の映像が使われています。
http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/mar/o20040310_40.htm

その映像はこちらで見ることができます。
http://www.petshopboys.co.uk/news/PUP_Flamboyant.asp?id=3

変な日本語があったりしてあまりセンスがいいとは言えない気がするんですがどうなんだろう?

ニュース | 2004年05月01日 16:50 | トラックバック
コメント

あの発想はすばらしいですよね。
アイデアに年齢は関係ないと思いますよ。

Posted by: Ryuichi : 2004年05月05日 23:12

感心してしまいました。
作者は32歳の会社員ってことだけど、私と同じ歳!!
なんかちょっと複雑な心境です・・・

Posted by: shinji : 2004年05月02日 16:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?