2004年05月15日

K−1 ROMANEXのキャッチコピーは自虐的?

5/22に行われるK−1 ROMANEXのキャッチコピー

「最強? 笑わせるな。このリングからは英雄(ヒーロー)が生まれる!」

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/fight/photo/200405/im00000838.html

まさにPRIDEを挑発しているコピーなんですが、これが今のK-1を象徴しているようでなかなかおもしろい。
言い換えると
「これは最強を決めるんじゃない。人気者(ヒーロー)を決める大会なんだ!」
という感じでしょうか。
そういうコンセプトだったんですね(笑)

でもこの大会はいいカードもあるので実は割と期待できそうです。
須藤元気VSホイラー・グレイシーなんてPRIDE武士道でやってほしかったですねぇ。
テレビでボブサップで引っ張りすぎて他の試合をカットしないことを祈ります。

テレビ | 2004年05月15日 23:15 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?