2004年05月20日

トルネード竜巻ってどんなバンド?

”トルネード竜巻”というバンドがいるんですがどんなバンドだと思いますか?
名前からしてなんとなく濃い男性4人組が野太い声で激しいラップをやってそうです。
トルネード竜巻って英語と日本語で同じことを繰り返すなんてよっぽど竜巻が好きなのか?
ORANGE RANGEの「キリキリマイ」のPVみたいでしょうか(知ってる人いるかな?)

ではこちらで「恋にことば」という曲のVIDEO CLIPを見ることができるので見てみてください。


トルネード竜巻「恋にことば」

イメージと全然違う(笑)
トルネード竜巻で女性ボーカルだと思いませんでした。
あくまでもこの曲を聴いただけですが、ビジュアルも音楽もそんなに悪くないのでバンド名で損をしてるような気がしました。

koinikotoba.jpg
「恋にことば」 Amazonで購入する

音楽_2004 | 2004年05月20日 17:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?