2004年06月11日

フォーン・ブース

cover
Amazonで購入する

フォーン・ブース

公衆電話の中だけでストーリーが進んでいくという非常に小規模な映画です。
しかも10日間で撮影したというハリウッド映画ではありえない短期間です。
でもだんだんとたいへんなことになっていく展開に目を離せなくなっていきます。
これは非常にうまいですね。
普通はこういう事件に巻き込まれる主人公といえばいい人が多いだろうけど、この主人公はちょっと悪い部分があり、でもそれがこの映画を引き立ててます。
主人公が普通にいい人だったらこんなにおもしろくなってないかも。

映画を撮るのに街を作る大作映画もあれば公衆電話だけで撮る映画もあるという、アイデアがあればおもしろい映画を撮れるという見本のような映画。
80分ぐらいの短い映画なのでぜひ見てみてください。

映画 | 2004年06月11日 16:39 | トラックバック
コメント

どーもはじめまして。
映画の趣味が合うかもしれませんね。
もし何かおすすめがあったらぜひ教えてください。

Posted by: Ryuichi : 2004年06月30日 23:49

今日ここ発見しました。
なんか俺と映画の評価がすごい似てたんでついつい書き込みですw
これはおすすめですよ!

Posted by: らいちゃ : 2004年06月27日 03:57
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?