2004年07月19日

ジョジョっぽいSOUL'd OUT

jacket.jpg
Amazonで購入する


SOUL'd OUT「Magenta Magenta」

この曲のPVではスロットゲームで対決しているのですが、これがなんとなくジョジョの奇妙の冒険のダービーとのポーカー対決を彷彿とさせます。
しかも歌詞では「エイジャ」と繰り返していて赤石がポイントになっています。
(エイジャの赤石は3部ではなかったけど)
それにオフィシャルサイトのトップ画像も微妙にジョジョっぽい。

毎回PVはかっこよく作られているし歌詞は意味不明だし(笑)、ヒップホップ系ではSOUL'd OUTのボーカルの声が一番かっこいいと(個人的には)思っているのでなかなかいいグループだと思います。
あーいう感じに見えて実はいい人っぽいのもいいところ。

音楽_2004 | 2004年07月19日 10:10 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?