2004年08月17日

PRIDE決勝戦で決着がつかなくてよかったかも?

K−1がミルコに参戦オファー

ヒョードルとノゲイラについて
「(略)...決勝でアクシデントがなく決着がついていれば、オファーしたかった」

谷川さん、黙っててもらえませんか?(笑)
非常におもしろくなってきているところなので特に年末は余計なことしないでほしい。
K-1の”K”はコントのKでいいじゃないですか。
曙の試合で格闘技コントという新しいジャンルを確立したと(個人的には)思ってます。
お笑いと格闘技の融合なんて今まで思いつかなかったですよ。
あれでもPRIDEより十分視聴率をとれるわけだし差別化もできていると思う。
格闘技ファンの夢を奪うようなことはやめてほしい。


===追記===
ミルコ、K−1参戦を否定

そりゃそうだと思います。
そうかと思えばこんな記事も。

曙 ボンヤスキーとの対戦直訴!

曙「我慢の限界。真っ向勝負できるなら総合格闘技でもいい」
我慢の限界は見ているファンかと思います。
あのミルコでさえ「K-1と総合格闘技を片手間でできるほど甘くない」と言っているのに、この人はよくこんな簡単に言えるもんだ。
曙「横綱としてのプライドもあるし、このままではいられない」
横綱のプライドがあるのなら4連敗もしたら引退した方がいいんじゃないでしょうか。

テレビ | 2004年08月17日 13:39 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?