2004年08月24日

スウィングガールズ

swinggirls_poster.jpg
スウィングガールズ

SWING GIRLS(オフィシャルサイト)
予告編

お台場の先行試写会に行ってきました。
監督、スウィングガールズの舞台挨拶、劇場では流れない短編ムービー、スウィングガールズ達の生演奏と盛りだくさんの内容で1000円でした。これはかなりお得でした。
まだ公開前なのでネタばれは書きませんが、ウォーターボーイズ(映画版)が好きな人なら楽しめると思います。

ウォーターボーイズもそうだったけどストーリー展開があいかわらずうまい。
短編ムービーもちょっとした話なんですが笑いのたたみかけがうまかった(これはおそらくDVDに入るんじゃないかと思います)
女子高生達はもしかしてパンツが映っているんじゃないか?(確認してませんが(笑))と思うぐらいイキイキとしています。ウォーターボーイズの女性版という感じなのであのノリが楽しめる人なら必見です。

映画 | 2004年08月24日 22:25 | トラックバック
コメント

アンニョン。TB感謝です。
やっぱり東京の試写会は豪華ですね。
でも監督+一名来てくれただけでもヨシとすべきかも。

Posted by: xina-shin : 2004年08月30日 00:24

コメントどうもです。
盛りだくさんの内容で充実した試写会でした。
映画はヒットするかな?

Posted by: Ryuichi : 2004年08月31日 00:04

スイングガールズって合唱かなと思いました。ポスターを観てブラスの映画みたいと思い見てみたいと思ってます。うちの娘も小学校六年からサックスをしています今は高校一年生です。ブラスやマーチングをして楽しんでいます。アメリカの映画でドラムラインも見ましたがとても興奮していました。楽しみにしています。

Posted by: 織田恵子 : 2004年09月10日 23:40

ビッグバンドというらしいです。
あの映画を見ると楽器をやってみたくなります。楽器を演奏できる人がうらやましい。

Posted by: Ryuichi : 2004年09月11日 00:45
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?