2004年09月08日

ニュースの小ネタ

宮崎駿監督「ハウルの動く城」、ベネチア映画祭で上映

映画祭で絶賛!とか報道されているけど、ニュースでちょこっと見た感じだと拍手している時に客席が割と空席だったのは気のせいだろうか?


坂道コロンブスの林、女子中学生にわいせつ行為で逮捕

改名によって失敗した例かも。細木数子は絡んでませんか?(笑)


武田vsブアカーオ決定! KIDは総合戦

なぜ山本“KID”徳郁の試合だけK-1なのに総合格闘技ルールでやるんだろう?
前回はミックスルールとか変なやり方だったし山本KIDがダダをこねているのかな。
「俺は格闘技の神の子だ。格闘技をやるために生まれてきた」なんて言うじゃない。
でもあんた、身長163cmしかありませんから!!残念!
神の子は身長も子供だった斬りぃ〜!

ニュース | 2004年09月08日 19:12 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?