2004年12月30日

2004年 個人的映画ベスト

2004年に見た映画のベストは?
といいたいところですがまだ見ていない映画があるのであんまり決められない。
でも今のところ良かったかなと思うのは「フォーン・ブース」。(公開は去年でしたっけ?)

フォーン・ブース
フォーン・ブース

短くて最後までダレずに見れるところがよかったかな(変な理由)。金かけなくてもおもしろい映画が撮れるということがわかります。

スパイダーマン2もMr.インクレディブルもよかったけどベストとは言いづらい。
普通にエンターテイメント作品として楽しめるけど今さらここでおすすめする必要もないですよね。
それよりも今年はシャマラン監督の売れる映画の法則がわかった発言とかヴィレッジの演出方法について語る方が意義がありそうだ。

映画 | 2004年12月30日 12:27 | トラックバック
コメント

へぇ〜
面白そうだねぇ〜
髭が微妙に青いから「ホモオダホモオ」(古いか!)
プリンスに見えてしまうのは俺だけ?

Posted by: まさき : 2004年12月31日 01:18

もし見たことないなら見た方がいいよ。
映像的にはそんなにすごいところはないけどストーリー展開がうまいです。

Posted by: Ryuichi : 2005年01月05日 23:52
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?