2004年10月28日

「からくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定

「からくりTV」のボビー、Dynamite!!参戦決定

んなあほな!(これを見た時の第一声)
以前から番組ではこれを目標にした企画が放送されていました。
でもそれはないだろうと思っていましたがまさか本当に実現してしまうとは。。。
本気で格闘家を目指している人をバカにしてますね。
この前、原点回帰とか言ってなかったっけ?原点ってやっぱり格闘バラエティだったのか。
ボビー、曙、ボブサップ、柔道の秋山など格闘技素人のバラエティ大会の中でやる魔裟斗の気持ちは複雑でしょうね。本気でやるのがバカみたい。

でもボビーのこの記者会見のやり取りを見るとまるで漫才のようで非常におもしろい。
K-1よりもM-1を目指した方がいいんじゃないでしょうか?(笑)

ニュース | 2004年10月28日 15:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?