2004年12月21日

ブログで会社をクビに――米国で解雇例が続出

ブログで会社をクビに――米国で解雇例が続出

書くタイミングを逃したので今さらネタですが、そんなこともあるそうです。
簡単に更新できるからといって気軽に書くとたいへんです。
だからこのサイトでもなるべく個人的なことは書かないようにしてます(書いた方がいい?)。
それで他のサイトを紹介する形に落ち着いてきました。
日記を書く方が簡単なんですがオチがないからなぁ(笑)

誰が見てるかわからないところがいいところでもあり悪いところでもあり。。。
紹介制と言ってもmixi(ミクシィ)でもそんなに変わらないような気もしてますがどうだろう。

Blogで性犯罪っぽいことを記録してる人もいますが、通報した方がいいですか?(笑)

ニュース | 2004年12月21日 23:50 | トラックバック
コメント

反応があるのはうれしいけど場合によっては怖いですね。
どこまで書いていいのか難しいところだ。

Posted by: Ryuichi : 2004年12月23日 00:24

そのニュース私も見ましたよー。だいぶ前にも同じようなニュースをネットで見ていたので、私もblogではあまり個人的なことは書かないようにしています。。。会社ではないですが、ちょっと前にとあるイベントのことをblogで書いたら、それを主催した側からコメントが届いたこともあります。コワイコワイ(笑

Posted by: True : 2004年12月22日 03:17
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?