2005年01月29日

リチャードホールのおもしろさ

リチャードホール

今この番組がおもしろい。
以前はロバートホールという名前でしたが最近番組名が変わりました。
有田のプロレスのモノマネが好きで見ていましたが他のコーナーもこれがなかなかおもしろい。
好きなコーナーは王様のプランチャー、笑点、下衆ヤバ夫。バカすぎて笑えます。

あと、この番組を見ていてふとあることに気付きました。
それは、ほとんどのお笑い番組では笑い声をしつこいぐらいにかぶせていますが、この番組では笑い声はかぶせておらず、逆に共演者が必至に笑いをこらえているんですね。
周りのスタッフや共演者が笑って盛り上げようとするのではなく、あえて笑わないようにしている。
キャラクターがおもしろいのもあるけどそのこらえている姿がまたおもしろかったりするんですね。
過剰に笑い声を演出している番組が多い中、笑いをおさえているのが逆に新鮮でした。

テレビ | 2005年01月29日 23:59 | トラックバック
コメント

この番組、オリジナルキャラがほとんどだからいいよね。

Posted by: キ〜トン : 2005年01月30日 18:41

キャラクターに味があっておもしろいですね。
特にアンタッチャブルの山崎がイキイキしている気がします。

Posted by: Ryuichi : 2005年01月30日 23:49
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?