2005年03月07日

ケツメイシの記事

今発売されている日経エンターテイメントの記事を読んでケツメイシの高感度アップ。
1位になると風当たりが強くなるしミュージシャン生命が短くなるということで、あえて売れるミュージシャンと発売日を合わせて1位にならないようにしていたとか。
売れるミュージシャンと発売日をずらすというのはよく聞くけど合わせるというのは新鮮だ。
スタッフの「残念ながら今回(さくら)は1位になってしまいました。」と言うコメントもおもしろい。
オリコンの順位が絶対的な音楽業界において、こういう考え方の人達もいるんですね。
それでやっていけるのも恵まれている。

ラップ担当の人はいまだに薬局で働いているという。
ファンクラブもないしテレビや雑誌に出演する予定もないという非常にマイペースなグループだ。

音楽 | 2005年03月07日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?