2005年05月12日

ポスト宇多田の予感、伊沢麻未

jacket_m.jpg
AIA伊沢 麻未

ポスト宇多田の予感、伊沢麻未…披露ライブ絶賛

ブログに書くまでもないかと思っていたけどyahooで紹介されていたので思い出したかのように紹介。ポスト宇多田かどうかはどっちでもよくて。。。
以前にCMを見てから気になって(というかCMでしか見たことないけど)、最近はリピートでよく聞いている曲です。
Def Techの時もそうだったけどいい曲はCMだけでもサビが頭に残りますね。
オフィシャルサイトで視聴できるので「Visualize」を聴いてみてください。

伊沢 麻未オフィシャルサイト

Asayanの時の小室哲哉の言葉で言うと音の出始めで歌っている感じ?B'zの稲葉浩志もそんな歌い方をしているらしい。
自分で作詞作曲しているのもいいですね。

音楽_2005 | 2005年05月12日 23:40 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?