2005年07月27日

2億4千万かけた浜崎あゆみのPV「fairyland」


浜崎あゆみ「fairyland」

8/3発売の浜崎あゆみの新曲「fairyland」 のPVをフル視聴できます。
なぜわざわざこれを紹介するかというと以前に松浦社長の日記を見て期待してたからです。
日記の内容はこちらです。

緊急掲載!! avex松浦社長の日記より

浜崎あゆみとすごい信頼感ですね(自分にもこんな信頼できる人がほしい)。
で、気になったのはそこじゃなく、今回のPVに2億4千万かけたってところです。
それがここで紹介してるPVです。

でも期待して見たからか、これが2億4千万か?と思ってしまいました。
ここからは妄想ですが、おそらくスタッフの旅費と宿泊費に一番金がかかってそう。
カメラに映っていないところにすごい人数がいたりして(笑)
あとは燃やしてる家かな。でもそんなにかかるかな?燃やす意味もよくわからないし。
これはスタッフの慰安旅行も兼ねたPVかもしれませんね。

ドラマでもそういうのがあるらしいです。
初回とか最終回だけ海外ロケとかしてるドラマはスタッフへの慰安旅行を兼ねている場合もあるらしい。
あのドラマとかあのドラマとか。。。
PVとしては前作のStep youの方がよかった。


浜崎あゆみ「fairyland」 (DVD付)

音楽_2005 | 2005年07月27日 23:52 | トラックバック
コメント

こんにちは。お邪魔します。

私も、どこにそんなお金がかかっているのかな・・・・っと思っていたんですけど、記事を読んで、ナルほどな〜・・って思いました。

2億4千万円・・・1度見てみたいなぁ・・(笑

Posted by: simani : 2005年07月30日 07:26

コメントありがとうございます。
映像だけ見るとそんなにかかっているようには見えないですよね。書いている内容はあくまで妄想ですが目に見えないところでお金を使っているんでしょうねぇ。

Posted by: ryuichi : 2005年07月31日 01:35

まぁぁぁぁぁぁぢ可愛い☆☆☆☆愛してるぅぅぅ(*>ω<*)ヮラ

Posted by: あゅ大スチ♪ : 2005年08月14日 02:45

まあ実際にはそんなにかけてる訳もなく
このPV手がけた会社を調べてみれば分かりますが(ry
それと「これだけかけた!」という宣伝効果でしょうね

Posted by: かしまし : 2005年09月26日 22:53

あゆ━ほんまあスチツツ(●>3<人)

だL1スチツ!!!!

FairylandのPV何回もお〜見まひたあ★

めたかわL1L1ツ

美人やL1〜

なんカピアスだけで500万トカ

なんやてえ〜

すごツツ!!!!!

Posted by: さいこお : 2006年02月17日 19:41

あゆまぢ可愛い〜〜♪♪
まぢ大好き〜〜〜!!!
アーティストで一番可愛い〜〜☆笑!
あゆ歌もうまいし、まぢ最高!!!

Posted by: 愛美 : 2006年03月27日 20:22
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?