2005年08月29日

PRIDE GRAND PRIX 2005(ネタばれなし)

地上波では30日19時から放送のようなので内容については書きませんが、とにかくヒョードルVSミルコの試合はすごい。高田がよく言っているPRIDE最高峰の試合だったと思います。こんな試合はなかなか見ることができないので必見です。これは当日放送すべき。結果を知って見ると緊張感がなくなってしまう。
この試合で燃え尽きてしまったのでミドル級グランプリでテンションが下がってしまいましたが、決勝はまた鳥肌もの。とにかく日本人以外の試合は素晴らしかった(笑)
ひさびさに密度の濃い大会でした。

次の注目の格闘技大会は9/7のK-1 HERO'sですが、こんな試合を見てしまうと楽しめるかどうか。。。
がんばれ日本人!

テレビ | 2005年08月29日 11:30 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?