2005年12月04日

「野ブタ。をプロデュース」ぶっちぎり1位

秋の連ドラ読者投票結果 前編
秋の連ドラ読者投票結果 後編

こちらでは「野ブタ。をプロデュース」がダントツで一位になってます。
このドラマが8位はありえないと思ってたのでやっぱそうですよね。
今週もよかった。マジックをあんな風に使うんですねぇ。
このドラマで脚本の授業ができそうだ(笑)


野ブタ。をプロデュース

原作の小説も気になります。
なんとこの原作は芥川賞の候補にもなってたみたい。
通りでよくできてるわけだ。

修二と彰「青春アミーゴ」 (初回限定生産盤)

主題歌は今年唯一100万枚を超えた曲だそうな。
今年一番売れた曲が”青春アミーゴ”ってのはどうなん?という気もするけど、普通にいい曲ですね。

テレビ | 2005年12月04日 21:00 | トラックバック
コメント

コメントありがとうございます。
そう、毎回いいなと思えるエピソードがありますね。最後はどうなるのか楽しみです。

そういえば原作は男の人らしいですね。
となるとドラマとはまたエピソードが違ってそうですね。

Posted by: Ryuichi : 2005年12月07日 22:50

初めまして。TBありがとうございました。

毎回どこかに、いいなぁ、コレと思うシーンがあって、今回のお話もよかったですね。

原作は芥川賞候補だと聞いたあたりから気になってて、私も読んではいないんですが、本だと野ブタが男の子だったりするようなので、こちらのストーリー展開も気になりますね^^

よければこちらからもTBさせてください。

Posted by: forte : 2005年12月07日 01:19

途中からはもったいないですね。
毎回最初の方で伏線というか振りがあったりするんですよ。
もっと早く紹介しておけばよかったかな。

そのドラマは見たことないです。
時間ができたら見てみようかな。

Posted by: Ryuichi : 2005年12月06日 00:10

こんばんは。
一昨日やっと観ました。が、後半3/1からで、
しかも録画忘れ・・・。
でも、予想以上に良かったです(偉そう?)
ちゃんと観ておけばよかったと後悔中です(笑)

木皿泉さんは古くは『やっぱり猫が好き』の
後期や、最近だと『すいか』を書いてました。
これ以上はあまり知らなくて・・。

Posted by: 柚太郎 : 2005年12月05日 20:50
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?