2005年12月13日

宇多田ヒカル「Passion」の気になるところ


宇多田ヒカル「Passion」(DVD付)

宇多田ヒカルの「Passion」という曲のPVを見ていて、毎度のことながら気になるところがありました。


宇多田ヒカル「Passion」

この曲の歌詞で「・・・年賀状は写真付きかな?」というフレーズが出てくるのですが、このPVを見ていると年賀状が写真付きかどうかを心配するような映像じゃないんですね。
映像がかっこいいだけにギャップが。。。ここで一気に現実感が出てきてしまいます。

この曲をテレビで歌っている時のドラムの叩き方がよかった。あの叩き方をPVでもやってほしかった。

ちなみにutadaで検索すると他の曲のPVも見れます。

前回の「Be My Last」に続き今回もインターネットライブがあるようです。
'05以上'06未満 宇多田ヒカル HOLIDAY LIVE SPECIAL

関係ないけど”ramon”で検索するとレイザーラモンが出演しているテレビが見れてしまいました。他にも調べたら色々みれそうです。

音楽_2005 | 2005年12月13日 01:00 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?