2005年12月08日

俳優・金子賢が大みそかの「PRIDE 男祭り」に電撃参戦

俳優・金子賢が大みそかの「PRIDE 男祭り」に電撃参戦

そんなサプライズはいらないのに。これでもうヒクソンはないか。。。
一般の人にしたら金子賢って誰?って感じだと思うので視聴率目的だとしたら選択が間違ってるし、そういうのはK-1で十分です。
最強を決めるリングはいずこへ?たぶん会場はブーイングでしょうねぇ。
ぶざなま負け方をしたら何を言われるか分からないのでけっこうたいへんかも。

自分の中では金子賢といえば北野武監督の「キッズリターン」なのでまさにキッズリターン。
マイクパフォーマンスはぜひ
「ばかやろぅ!まだ始まっちゃいねーよ!」で。
煽りビデオでもいいのでぜひ!
入場曲がキッズリターンの曲だったら応援します(笑)

テレビ | 2005年12月08日 22:07 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?