2005年12月30日

2005年個人的音楽ベスト

■ベストミュージック

今年は気に入った曲がたくさんありましたが、オススメする理由のある曲というとコレといった曲が思いつかなかった。でもしいてあげればDef Techの「MyWay」かな?


Def Tech


Def Tech「MyWay」

Def Tech : official website

今年一番売れたミュージシャンなんですよね。
ブレイクする前から注目していましたがまさかここまで売れるとは思いませんでした。


■ベストミュージシャン

yui_tokyo.jpg
yui「TOKYO」


YUI「feel my soul」

www.YUI-net.com

音楽、声、ルックスすべて文句なし。オーディションで全員が最高点をつけたというのも納得でした。
まだ17、8歳だそうで素晴らしい才能だと思います。音楽のために高校を中退したというのもすごい。
来年は映画で主演しますができれば音楽の方をやっていってほしい。


■ベストPV


宇多田ヒカル「Be My Last(DVD付)」


宇多田ヒカル「Be My Last」

編集の仕方が新鮮でした。
そういうやり方があったのかと思いました。

去年のベストはこちら。
2004年 個人的音楽ベスト

音楽_2005 | 2005年12月30日 23:59 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?