2006年02月06日

伊東美咲「好きです!」

「LOVE定額・好き」篇 伊東美咲CM撮影エピソード|ボーダフォン

以前放送されていたボーダフォンのLOVE定額のCMで伊東美咲さんが好き好き言ってるCMです。
伊東美咲さんが何十回も「好き」と言うことで話題になっていましたが、これを見た時になんか話題になってたほどではないなぁと感じていました。
なぜいまいちなのか考えていたんですが、その理由がわかりました。

それは、”カメラ目線じゃないから”

このCMを見るとカメラ目線で言うカットがひとつもありません。
これだけ「好き」を連発するということはもう十分狙ってるCMだと思うので、どうせ狙うならカメラに向かって「好き」と言った方が効果あるような気がします。
伊東美咲が視聴者に向かって好きを連発すればそれだけで入る人はいるかと思います(笑)。
岡田准一バージョンも同様で。
これで加入者は2割増しぐらい?
次はカメラ目線バージョンで。

CM | 2006年02月06日 19:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?