2006年05月17日

サッカーW杯の予言

予知夢を見れる人の発言ログ

2chで予知夢を見れるという人がいて色々なことを発言しているようですが、その中で今年のワールドカップのことを少し書かれていました。紹介することもないかと思っていたんですが、もし当たったら話題になるかもしれないのでその前に紹介しておこうと思います。

この人の夢の中では、日本がトーゴと戦うシーンが見えたそうです。
トーゴは日本と別のグループに入っているので、日本がトーゴと戦うにはそれぞれがグループリーグを突破する必要があります。しかもトーナメントでは準々決勝まで勝ち進まないと戦うことはありません。日本がそこまで勝ち進むということでしょうか?

もし外れたらネタということで。

そういえば、前回のW杯の時にも変なことがありました。
それは、W杯にはシナリオがあってどこが勝つか決まっていると書いてあるサイトがありました。
そのサイトの管理人は試合結果をある人物に教えてもらったということで試合前に試合結果を書いていました。それはないだろうと思っていたんですが、誰が決めて何対何でどちらが勝つということが何試合も当たっていました。それでこれは本当か?と思い始めた頃に、日本が負けた試合を勝つと書いてあって最後は外れました。
でもネタにしてはよく当たってました。

オススメ | 2006年05月17日 19:19 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?