2006年04月28日

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

ウォレスとグルミット 野菜畑で大ピンチ!

今さらですがこれはおもしろかったです。アカデミー賞を受賞しただけはある。というかこのシリーズは毎回受賞してますね。自分の中では「ペンギンに気をつけろ!」が一番だと思っているんですが、それに匹敵するぐらい良いと思いました。
でも日本ではあまりヒットしていないらしい。野菜畑じゃなく映画館が大ピンチだ。やはり知名度が低いんでしょうか?
もう上映が終わるかもしれないので興味ある人はぜひ。


ウォレスとグルミット ペンギンに気をつけろ!

映画 | 2006年04月28日 23:54 | トラックバック
コメント

CGとか意識しないで楽しめますよね。
欽ちゃんは初期の頃から吹き替えをやっていて
「なんでこーなるの!」とか自分のギャグも言ってたりします。
”ペンギンに気をつけろ!”はおすすめですよ。

Posted by: ryu : 2006年04月29日 18:31

観ました!良かったですね。
バキュームに吸い込まれてクルクル回るウサギ達や、
モンスターウサギはCGと知ってて観ていたのですが、
クレイとの合成に違和感が全くなくてビックリしました。
欽ちゃんの声も味があってすごく良かったと思いました。
ペンギンまだなのでいつか観たいです。

Posted by: sawa : 2006年04月29日 01:41
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?