2006年12月19日

独特の味がある「孤独のグルメ」


孤独のグルメ
(作者:谷口ジロー 原作:久住昌之)

「孤独のグルメ」という漫画を知ってますか?
この漫画が独特の味があっておもしろいです。
内容としては、サラリーマンが一人で昼飯を食べる
というただそれだけなのですが、この主人公の独り言に味があって笑えます。
たぶん笑える漫画じゃないと思うのですがハマる人はハマると思います。

孤独のグルメ a Black Leaf

このサイトでこの漫画のおもしろさを紹介されています。
名言の宝庫です。
このおもしろさがわかる人はぜひ読んでほしい。

あとこのコンビの漫画で「散歩もの」という漫画もあります。


「散歩もの」

主人公が散歩をするというものです。
特にオチもありません。
これも独特の味があります。

| 2006年12月19日 23:17 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?