2008年05月27日

ROOKIES (ルーキーズ) 主題歌 GReeeeN「キセキ」PV


GReeeeN「キセキ」(初回限定盤)(DVD付)

ROOKIES (ルーキーズ) がバレーのため2週続けて放送がないため
その主題歌GReeeeNの「キセキ」のPVを紹介します。
これも野球をテーマにした内容でいいPVです。
シングルは5月28日(水)発売です。

----------------------------------------------------


GReeeeN「あっ、ども。おひさしぶりです。」(初回限定盤)(DVD付)

GReeeeNのアルバムも6月25日(水)に発売されます。
「人」「BE FREE」「涙空」「旅立ち」「キセキ」と名曲ぞろいです。
さらに「道」から「キセキ」まで全8曲のPVを収録したDVD付き。

----------------------------------------------------


ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX

ROOKIES (ルーキーズ) のDVDも7月18日(金)に発売されます。
特典ディスク2枚(映像約240分)付き。

初めは「全24巻を最後までやります」と言っていたのに
次のドラマ「恋空」が決定したため最後までは難しそうですね。
さらにバレーで2回なくなるので放送回数は8回になるのかな?打ち切り並の扱いですね。
佐藤隆太さんが「川藤をやれるなら引退してもいい」というぐらい思い入れもあって
原作者も「ドラマ化するなら川藤役は絶対に隆太くんに」
というぐらい満を持したドラマなのにこの扱いはかわいそうだ。
もしかして時間帯が変わるのかな?

音楽_2008 | 2008年05月27日 20:46 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?