2008年06月25日

SEABREEZ(シーブリーズ)堀北真希のCM

堀北真希出演のSEABREEZ(シーブリーズ)のCMがいいです。
といっても、堀北真希がかわいいとかチャットモンチーの音楽がいいとかいうことではなくて、
堀北真希の最後の方の立ち止まり方が非常にいい感じです。

SEABREEZ(シーブリーズ)堀北真希のCM(綺麗な動画はこちら)

画面右から走って出てきて男子の前で止まる時の動きが、非常にアニメ的というか
なんとなく宮崎駿監督の作品でありそうな動きなんですよね。
(ラピュタでパズーがこんな立ち止まり方をしそうな感じ)

一度止まりかけた後、それでは止まらずもう一度体勢を崩して止まる感じが
本当に勢い良く走ってきてヘトヘトな感じがします。
普通に止まってもあんなバランスの崩し方はしないと思うんですよね。
いい立ち止まり方してます。

CMで使用されている曲はこちら

チャットモンチー「風吹けば恋」

CM | 2008年06月25日 18:38 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?