2008年08月01日

音楽ページ更新しました

左メニューの音楽のページでリンク切れしていたPVを更新しました。
なくなっているものも多くて探すのに苦労しましたが、ほとんどのPVを見れるようにしました。
その分、ページは重くなってしまいましたが・・・
ページが重い時はタイトルをクリックしてそのエントリーだけを表示して見てください。
(誰もページを送ってまで見ないだろうと思って、1ページですべて表示するようにしていたら
いつのまにかここまでの量になってしまいました。)

過去に紹介していた時にはYoutubeなどの動画サイト自体がなかったため
見れなかったものもあるかもしれませんので興味あるものは見てみてください。

せっかくなので音楽について振り返って見ると・・・

ジョジョっぽいPVとかはむつんサーブっぽいダンスPVとか
当時は動画を見れなかったのによくこんな説明をしてましたね(笑)

息を吸う音が気になるPVとか動きが気になるPVとか、
こういう取り上げ方は昔から変わってないようです(笑)

あと、RADWIMPSとか絢香とかチャットモンチーのところで”売れるかも”ということが書いてますが、
今見ると当たってますね。

それと、タイトルに”期待の新人”としているものは
いい曲を作っているので売れてもおかしくないだろうという期待も込めて紹介しているものです。
これもデビューしたての頃に紹介していますが、
デビュー曲だけを聴いて判断するのはなかなか勇気がいるものです。
この中で売れたかなと思うのは
RADWIMPSAqua timezsunsetswishいきものがかりとかですね。
これからも無名でもいいミュージシャンは紹介していくつもりです。

あと、個人的には、このおすすめPV(ストーリー編)はおすすめです。

音楽 | 2008年08月01日 21:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?