2005年06月28日

2005年06月24日

はむつんサーブがCMに出演!

少年チャンプルにも出演している”はむつんサーブ”が「ぷるるん」という商品のCMに出演しています。
でも女性の後ろの方で扱いが小さい。。。
そのCMをサイト上で見ることができます。

明治製菓:ぷぷるん

しかも”はむつんサーブ”オリジナルムービーも見ることができます。
彼らを知らない人はぜひこれを見てみてください。

はむつんサーブ”オリジナルムービーはこちら

はむつんサーブのムービーはこのページの真ん中あたりにもあります。

2005年06月23日

中山功太でヒィ〜ウィゴー!

中山功太 (ゲンセキ 芸人プロフィール)

見せ方がおもしろいなと思ったお笑い芸人です。
ピン芸人なので、自分でボケて天の声でつっこむというパターンです。
ボケた後、動きが止まってそこからツッコミシーンに移るのですが
その天の声がクラブのDJ風でノリノリ。それが妙におもしろい。
その間、動きが止まっているのでテンポが悪いけど割と好きかな。

最近忙しくてネットでムービーを見つける時間がないので誰か知ってたら教えてヒィ〜ウィゴー!

2005年06月20日

見る角度で絵が変わる壁画

見る角度で絵が変わる壁画

ここまでたくさん切り替わるのはすごいですね。
実物を見てみたい。

2005年06月11日

ヒクソンが年末の格闘技大会に参戦か!?

ヒクソン・グレイシー来日!「試合はいつでもやる。相手は誰でもいい」

ヒクソンが日本の年末格闘技イベントへの参戦意思表明

今度こそ信用していいのか?そういえば去年はヒクソンVS長州なんておかしな噂もありました。
もしやるならPRIDEでやってほしい。
K-1でヒクソンVSマイクタイソンは別に見たくない(曙は論外で)。
総合素人の相手とやってヒクソンが負けるわけがない。
あっさりタックルで倒して関節決めると思います。

「ヒョードル、ノゲイラ、ミルコはまだ自分には追いついていない」ということを言っているのでぜひそれを試合で証明して下さい。
でも話題性でいくと桜庭、小川、吉田あたりになるのかな?
ただ、小川だとヒョードルの時みたいにあっさり負ける危険もあるのでどうだろう?
桜庭も全盛期だったらおもしろそうだけど今はどうかな。
吉田はどうかなぁ。。。
というわけでやっぱりヒョードル戦が見たい。

2005年06月08日

霊能力者の芸能界予言

テレビで霊能力者や占い師が芸能人の将来を予言していたりしますが、
予言した時期がきた頃には内容を忘れている人がほとんどだと思うので当たったかどうかわかりませんよね(占いと天気予報は外れても発言に責任がなくていいよなぁと思ったり)。
だからそんな予言した内容をメモしているサイトがあればいいのに、と思っていたらそんなサイトを見つけました。

霊能力者の芸能界予言

芸能界の裏情報なんかもあったり。。。

ここに出てくる「オーラの泉」という番組はこちら
江原さんの霊視もそうですがこの番組のポイントは美輪さんのコメントだと思います。
がんばらないといけないなという気になります。
その「オーラの泉」の放送内容をすべてまとめているサイトがありました。

星が生まれて消えるまで「オーラの泉」レビュー

クラーラの予言については以前書いたのでこちらで
サッカーワールドカップで日本代表が予選突破するという予言は当たりました!やった!

ほかに予言、占い関係でいいサイトなどあれば情報ください。

2005年06月03日

次世代DVDなんていらない?

Iomegaの新特許、DVDの記録容量100倍に増大も

4.7Gの100倍だとすると470G?
DVD1枚でこれだけ書き込めるなら次世代DVDなんていらないんじゃないの?
ハードディスクのバックアップもこれ1枚で済みそうだし。
規格統一にダダこねているうちに早く普及してほしい。

2005年06月01日

俺達には土曜日しかない!

氣志團「俺達には土曜日しかない」

これが「土日しかない」なら完璧な社会人ソングだ。
そう。社会人には土日しかありません。
そんな歌詞なのか分かりませんが(笑)
このネーミングセンス好きです。

氣志團「俺達には土曜日しかない」PVフル視聴(6/30まで)