2006年09月28日

ぐっさんのモノマネ倶楽部

ぐっさんのモノマネ倶楽部(youtube)

ぐっさんのモノマネもありますが、他の人のも笑えます。

ぐっさんのヒクソングレイシーpart1(youtube)
ぐっさんのヒクソングレイシーpart2(youtube)

ヒクソンを知っている人は爆笑必至。

2006年09月26日

misono公開ダイエットでセミヌード

misono:Girl meet Beauty

ミュージシャンのmisonoが公開ダイエットに挑戦しています。
web上ではセミヌードも披露。
しかもスリーサイズや体重まで公開してます。
ここまで追い込まないとダメなんですね。。。
ミュージシャンが音楽以外で話題になるようになったら終わりかなという気も。

2006年09月22日

安倍新総裁がかっこいい?

テレビ東京の新総裁がちょっと違うぞ

テレビ東京の安倍新総裁がかっこいいですよ。
おもわず笑ってしまいました。

2006年09月18日

ネットで雑誌のちょい読み

雑誌のちょい読みOK! 雑誌のことならなんでもmagabon!

様々な雑誌の中身を少しだけ見ることができます。
ズームもできます。
けっこう数が多いので意外に便利かも?

2006年09月15日

ウサタクとはむつんサーブ

「ウサタクの話」富士通CM

ウサタクのwebのCMに”はむつんサーブ”が出演されてます。
ダンスもしっかり見れますよ。

「ウサタクの話」ダンス解説ムービー

2006年09月14日

ありえない確率

Bangkok Insurance(Youtube)

こんなことはありえないから保険に入りましょう、ということでしょうか。
このCMの3つ目で笑いました。

2006年09月12日

CMだけを再生できるレコーダー


MITSUBISHI 楽レコ HDD&DVDレコーダー 160GB DVR-HB610

“CMだけ”を連続再生できるレコーダー、三菱から

CMだけを飛ばすものが多い中、CMだけを見ることができるというレコーダが発売されています。
普通の人には興味ない機能だと思いますが、個人的にはこういうのを待ってました。

「映像作品として優れたCMを集めたCM集を作成したりするなど、新しい楽しみ方を提案する」

わかります。
昔は好きなCMだけを保存するために、別のところからビデオデッキを持ってきてその部分だけダビングしてまた戻してということをやってました。だんだんめんどくさくなってやめてしまいましたが、これなら目的のCMだけ取り出すのも簡単にできそうだ。
好きなCMを保存したいっていう人には便利かも。

2006年09月11日

エアギター2006チャンピオン

Air Guitar World Champion 2006(youtube)

エアギターで世界一になったダイノジのおおちの演奏を見ることができます。
テレビのインタビューでは日本選手権の2日前に始めたということを言ってました。
何がどうなるかわかりませんねぇ。

2006年09月09日

JALのCM

JAL国内線割引運賃「先得」着メロ篇

このCMいいですね。
携帯を探すしぐさが踊りになってるという。

2006年09月08日

2006年09月01日

おもしろいダンスPV

OK Go 「Here It Goes Again」(youtube)

このPVがおもしろいです。
なるほど〜
良い子は真似しないように(笑)

こちらでは他にも色々見れます。
OK Go Video