2006年10月24日

「予想外割」は本当に安いのか

ソフトバンクの「予想外割」は本当に安いのか

画像による説明

また別の意味で予想外の動きですね。
ナンバーポータビリティ開始の前日の夜に発表っていうのがやばい雰囲気を感じました。
内容もよく見ると気になるところがあるし開始日が26日からっていうのも変だと思ったら、
このサイトによると

「本件は、販売店にも営業にも言っておらず、ごく一部の役員と関係者しか知らなかった。今、同じ時間に“決起大会”という形で並行して販売店への説明をしている。従業員の教育や、ポップやチラシなど店舗の準備を進めるにも、2日くらいは必要だろう。テレビ局へコマーシャルフィルムを納めたのも今。明日、明後日は準備期間だと思ってほしい」

上の人達がぎりぎりになって決めたっぽい雰囲気。これはスタッフが予想GUYだろう。
すでに予想外の動きもおきてるみたい。
おそらくこれから色々トラブルがおきるかも。。。
この前のオピントはかわいいもんです。

2006年10月13日

PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦 全試合配信

PRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦 全試合配信

9月10日に行われたPRIDE無差別級グランプリ2006 決勝戦の全試合をノーカットで見ることができます。10月26日までです。
グランプリの試合はかなりレベルが高くおすすめです。
でも配信時間が書かれているといつ試合が決まるかわかってしまいますね(笑)

2006年10月04日

ソフトバンクが予想外の動き

【オピント】ソフバンモバイル始動も、Webページが作りかけwで脂肪!!!

リニューアルしたソフトバンクのサイトがたいへんなことになっていたようです。
こんなところで予想外の動きをしていたとは!
オピントっていいですね。オピント。
ソフトバンクのポイントはオピントにすればいいのに。
でもオフィシャルサイトをこんな感じでやってたらちょっとこの先が心配だ。。。

2006年10月01日

感動する大道芸

感動する大道芸、神業動画を集めよう。

すごい芸がたくさんあります。
こういうのは素晴らしいですね。

個人的にはこれが好きです。
Amazing Skeleton(youtube)