2003年09月29日

HERO


Amazonで購入する

英雄 ~HERO~

マトリックスが”動”のかっこよさだとしたら
HEROは”静”のかっこよさという感じでしょうか。

矢が大量に降ってくる演出を思いついた時点で勝ちな気がした。
見せ方がかっこいい。静止画でも絵になる。

戦いはアクションというよりは”舞い”です。
あんまり戦ってるという感じがしません。
CMを見てアクションを期待して行くと失敗するだろう。
あのCMで流れてた曲って使われてたかな?
聞き逃してたかもしれないけどあの曲を使わないのはもったいないな。

ちなみに、つっこみどころがないこともないのですが(笑)
かなり現実離れした動きをするし空も飛ぶし切っても血は出ないし、あんまりリアリティはない。
でもグリーンデスティニーもそんな感じだったのであんな感じだと思えばいいかと。
湖の水面上で戦うシーンなんて子供の鬼ごっこかと思いました(笑)
映像がきれいなのでかっこよく見えるけど冷静に見たら笑えそうでした。

静かな中にもグッとくるいい映画でした。
もう一度見たい。

PS.メイキングDVDの方はダメダメ。
レンタルで十分な内容。。。

映画 | 2003年09月29日 21:09 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?