2003年01月23日

マナーモード

映画館では上映中は携帯電話の電源をお切りになるかマナーモードにしてください、
 
というのをよく見かけますがそれでもお切りにならないヤカラがいらっしゃります。
そこで、いっそ電波の届かない映画館てのはいかがでしょうか。
上映室を地下に作ってエレベーターで降りて見に行くという。
いやでもケータイは使えない。
まぁいやでも見に行きませんな。

2003年01月21日

なさけないWRESTLE-1

なさけない。 あぁなさけない。
それはもちろんWRESTLE-1。
テレビで見た限りですが、前よりはよくなってたような気がするけどあいかわらずボブサップでひっぱってますね。それでひっぱって試合があれでは。。。
一般の人が見たらプロレスってあんなもんかって思われるんじゃなかろうか。
イメージダウンだ。。。ボブサップのイメージもダウンしそう。しかもホーストまで。。。
なんのためにやってるのか?
ぎりぎりまでボブサップの対戦相手は未定になってたけど、ホーストがこの時期に来日してる時点で
試合するために来てることはバレバレ(笑)。
逆にもっと早く公表した方がもっと人が入ったんじゃないですかね。
というか頼むからもうやめて。

2003年01月16日

虎舞竜

虎舞竜がシングル・リリース10周年を記念して、ロード全13章を「1枚化」にしてリリース。
。。。目をさましてくださ〜い!(笑)

2003年01月10日

高校教師

インテグラルってひさびさに聞いた。
普段の生活では使わんですね。
上戸彩は売れますな。

笑うしかないミステリーサークル

もう笑うしかないミステリーサークル。この2人は宇宙人的特質をもっている可能性がある...
ってどう見てもイタズラでしょ(笑)

2003年01月09日

森下社長が首吊り自殺

ショック!!
PRIDE森下社長が首吊り自殺。まじですか。信じられない。。。
PRIDE GPを開催すると発表したばかりなのに。
K-1といいPRIDEといい、トップが代わってこれから大丈夫だろうか?
結局また猪木になるんだろうか。。。
いや、今はそんなことよりショックで信じられない。

2003年01月07日

年末ジャンボ

年末ジャンボは当たりましたか?
こういうサイトを見てると当たる気がしないですねぇ。。。