2005年10月08日

NOTHING

NOTHING

映画「CUBE」のヴィンチェンゾ・ナタリ監督の映画なので、ファンとしては見に行かないわけにはいかないだろうということで見に行ってきました。
でもこれは「CUBE」を期待すると肩透かしをくらいます。
オフィシャルサイトにはサスペンスと書いてあるけどこれはサスペンスじゃなくコメディですね。
「マルコビッチの穴」の時も思ったけど、「(ストーリーが)そっちへいくか」という感じでした。
でもこれはこれで好きかな。不条理コメディを笑える人ならおすすめ。

同時上映でアカデミー賞にもノミネートされた短編CGアニメの「ライアン」も見ることができます。

東京での公開は10/21まで(上映はシネセゾン渋谷の1館のみ)なので見る人はお早めに。

映画 | 2005年10月08日 19:54 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?