2004年02月18日

100本の映画に主演、でも。。。

宣伝しまくりでちょっと引いてしまう哀川翔主演の映画「ゼブラーマン」ですが、
主演映画100本目ということがすごいと言われているけど
100本も映画に出てて1本もヒットしてないのもある意味すごいですよね(笑)
(すいません。ネタですのでファンの方は怒らないで〜)

このゼブラーマンがもしヒットするとすればその理由は
映画100本目だからとか脚本が宮藤官九郎だからとか内容がおもしろいからとかではなく
このタイトルにあると思う。
細かく言うとゼブラマンのこの”ー(横棒)”
もしタイトルが”ゼブラマン”だったらキン肉マンに出てたし、”シマウマン”だったらダサすぎだしで、それほど話題にもなってなかったと思う。
ゼブラーマン、ヒットの秘密は横棒にあり?

映画 | 2004年02月18日 00:08 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?