2005年04月16日

コンスタンティン

コンスタンティン

映像がかっこいい映画かなと期待してたけどそれほどでもなく割と普通な感じ。
冒頭で折れた槍とか出てきてもしかしてジョジョの弓と矢か!?と期待したけどそんなわけもなく(笑)脚本がいまいちなのか演出がかっこよくないのか見せ場がVFXだけなのか。地獄のシーンもロードオブザリングで似たようなイメージがあったからそれほど新鮮味もなく。。。壮大そうに見えてけっこう地味ですね。もっと派手に戦ってほしかったなぁ(そんな映画じゃないって)。マトリックスを期待すると危険です。

映画 | 2005年04月16日 23:52 | トラックバック
コメント

CMと予告編を見ただけで行ったので期待してた感じじゃなかったんですよねぇ。
「マルコビッチの穴」の時のそういうのを見たいわけじゃないのになぁという気持ちと似てました。
でも普通に見ればおもしろいのかもしれませんね。

Posted by: Ryuichi : 2005年04月17日 22:45

あ、私は面白かったです。昨日観に行ったのです。
キリスト教の内容だから日本人には分かりにくいってのはあるかもですね。
ぴあ読んで予習してから行きました〜。
あの槍はキリスト様を殺した槍なので、ものすごーく重要なシロモノならしいです。w
LAに立っている気分にさせる映像の質感と、パラレルワールドへ
自然に繋がってそうなリアリティがすごかったな。映像から匂いとか空気感じた! 
あとそうとうアナーキーで新しいかも。天使が「ふぁっくおふ」って言ってました(笑)。

Posted by: sawa : 2005年04月17日 11:20
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?