2005年12月10日

小川直也が吉田秀彦を許せぬ理由

小川直也が吉田秀彦を許せぬ理由と橋本真也の追悼試合って・・・

年末に行われる男祭りで対戦する小川直也と吉田秀彦との確執について書かれています。
小川側の言い分しか載っていないので実際のところはわかりませんが、同じ気持ちになったのは「Gacktやったぞ事件」ですね。

勝った後のマイクパフォーマンスでいきなり「Gacktやったぞ!」と言った時は、この人を応援することはないなぁと思いました。たぶん自己中なんだろうとか思ってしまう。こういう時は嘘でもいいから観客に礼を言うのは当たり前。観客のことを考えない選手はあまり人気は出ない。

ミルコ選手もPRIDEに来た頃は態度が悪く人気がありませんでした(それを知ってるだけにあまり好きではないですが)。それが、桜庭選手を見習ってか観客に対しての態度が変わるようになってきてから人気が出てきました。
ヴァンダレイシウバは悪役っぽい感じだった頃からファンのおかげだと言い続けていたのを覚えています(その頃は誰も応援してないしとか思った人もいたかも)。
もちろん強さもあるでしょうがそれだけでは人気は長くは続かないと思う。

というわけでこの試合は小川直也を応援したい。
入場曲が橋本真也の「爆勝宣言」なんてやばすぎる。。。

テレビ | 2005年12月10日 16:27 | トラックバック
コメント

どーもです。
会場はすごい盛り上がりそうですよね。
橋本コールになるんかな?

Posted by: Ryuichi : 2005年12月13日 00:30

TBありがとうざいました。返事遅くなりました。爆勝宣言かかったらやばいですね。確実にオイラは泣くと思います。

Posted by: ジュン : 2005年12月12日 09:01
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?