2004年09月01日

LOVERS

lovers.jpg

LOVERS

広いようで非常に狭い世界のお話。
色んな意味でそれでいいのか?という気がしました。んなアホな!というシーンもいくつかあり、笑うところじゃないのに劇場では失笑が起こってました。もしかしたらバカ映画かもしれません。

唯一の救いはチャン・ツィイーの踊りかも。
足が180度真上に上がります。まるでバレエダンサーのようです(実際バレエもやっていたそうですが)。剣術もできるしフランケンシュタイナーまで決めてます。他の女優が練習しても真似できないと思う。

それと金城武があちらの言葉を使われていたので、字幕だと演技が分からないので日本ではこの方がいいかもしれません(笑)。

チャン・ツィイーの美しさ以外はすべてにおいて「HERO」の方が上です。
チャン・ツィイー目的でなければDVDでもHEROを見た方がいいと思います。

映画 | 2004年09月01日 17:37 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?