2003年04月19日

北村龍平監督出演のトップランナー

北村龍平監督出演のトップランナーをみてきました。
色んな話が聞けたし時間的にも半分以上は放送されないだろうから行けてよかった。
やっぱりすごい監督でした。言うことがかっこいいですね。
しかもそれを実際に実行してきているので説得力もある。
高校の授業中に退学届けを出して映画を撮るためにオーストラリアへ行き、それから専門学校を探し校長に直訴して入学。入学したけど授業にはほとんど行かず、でも卒業するために卒業作品を作らなければならず、お金もないのに2日間ぐらいで作った作品が最優秀賞をとったという。なかなか普通の人にはできないですね。
すごい人がでてきたなぁと思ったけど、監督はアクションにこだわってるわけではないらしくこれからは全然違う作品も撮っていくみたいです。でも個人的はこれからもかっこいいアクションを撮ってほしいなぁ。

テレビ | 2003年04月19日 16:04 | トラックバック
コメント
コメントする









名前、アドレスを登録しますか?