2008年01月21日

キサラギ


キサラギ プレミアム・エディション (初回限定生産)

去年公開されて話題になっていた映画のDVDが発売されました。
これは素晴らしいの一言です。
予備知識なく見た方がいいと思うので今回はあえて何も書きません。
もしまだ見ていない人がいたらとりあえず見てください。

2008年01月14日

注目のお笑い芸人

個人的に注目している芸人を紹介します。
今回はレッドカーペットに出演している芸人が中心です。
本当は違うネタを紹介したかった芸人もいますが
動画が見つからなかったので見つかったネタを紹介します。

我が家

ツッコミ1人にボケ2人という3人のコンビです。
2人目のボケのはずし方が好きです。
去年のM-1では準決勝まで行っています。


髭男爵

テンポがいい時のネタはおもしろいです。
つっこみが乾杯というのが新しい。
彼らも去年のM-1では準決勝まで行っています。
M-1は準決勝が一番おもしろそうな気がしてます。


世界のナベアツ

もう芸暦のある人なのでこれからという人ではないですがおもしろいと思います。
後半にフルーツポンチという芸人のネタが入っていますが彼らも次で紹介しています。

 

フルーツポンチ

アクの強いキャラクターが腹立つ感じでおもしろいです。
ひとことで笑わせられる才能を持っていると思います。
上の動画の後半にも入っています。


しずる

甘酸っぱい青春コント系です。
見ていて気恥ずかしい感じがおもしろいです。


鳥居みゆき

ビジュアルとは裏腹に独特の世界観があります。
生放送では危険な雰囲気もありますが、インパクトが強烈なので注目されるかもしれません。


ジョイマン
ダンス系なのにあのリズム感のなさは逆にすごいかも。
ウォンビン・ビール瓶とか意味のなさが飛びぬけてる気がします。
独特の味があるかも。
ジョイマン

2008年01月08日

あけましておめでとうございま

した。
昨年はだいぶ更新が減ってしまったので
今年はもう少し更新頻度を増やしていきたいところです。

よく年始に立てた目標は達成できなかったりますが、
それはやることだけを増やそうとするから無理をすることになるんだそうです。
何かをするには何かをやめないといけないんですね。
目標を立てようと思ったらまずやらないことを決めた方がいいそうです。

そう考えるとブログの更新が減ったことで新しいことを始められた気がします。
ということは更新しない方がいいのか?(笑)